わたり終えるか、転げ落ちるか
■感想は「おぉなつかしー!」の連続になると思いきや、「この人たち、演奏メチャクチャ巧い!」でした。特にものすごくクリアなのに繊細かつテクニカルなイマサさんのギターに釘付けでした。思えば僕がバービーにハマった頃って楽器なんか触ったこともなくって、バンドとかやるようになってから彼らの演奏をじっくり見たのってそんなになかったかも(いやはじめてかも)。歌もメチャクチャ上手いっす。後半の「C’m’on Let’s go!」→「負けるもんか」→「翔んでみせろ」もヤバかったー!
fwd:Re:BARBEE BOYS [DVD]fwd:Re:BARBEE BOYS [DVD]
BARBEE BOYS

by G-Tools
…歌詞の意味も中坊の頃よりは大分よくわかって…なんて。

■他にまとめて読んだ本↓
教養脳を磨く!教養脳を磨く!
林 望 茂木 健一郎

by G-Tools
脳は0.1秒で恋をする脳は0.1秒で恋をする
茂木 健一郎

by G-Tools
女修行女修行
辛酸なめ子

by G-Tools
ヨコモレ通信ヨコモレ通信
辛酸なめ子

by G-Tools
笑える子ども。 (エンジン01選書)笑える子ども。 (エンジン01選書)
陰山 英男 川勝 平太 小山 泰生 藤原 和博 米澤 明憲

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あの・・こちらに書き込みさせていただこうとしたのですが、「禁止ワードが・・・」と出て書き込めません。何が禁止ワードなのかわからず困っています。どうすればいいか教えていただけたらありがたいです。
2009/11/04(水) 10:38 | URL | なむろ #-[ 編集]
すみません…
スパムコメントが多いため、主に「下」計の言葉を禁止ワードにしています。何卒ご了承下さい。

…ということはバービー関連でしょうか(^^?
2009/11/04(水) 18:37 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
