わたり終えるか、転げ落ちるか
凛として時雨のライブをZepp Nagoyaにて。ここんとこ休日出勤が続いてたりで、ちょっぴりぜいたくに現実逃避小旅行。聴きたい曲はほとんどやってくれました。音も演出も最高でした。大満足でした。
凛として時雨 TOUR 2009 “Tornado Z”
just A momentjust A moment
凛として時雨

by G-Tools
道中は先月のLife休日の哲学」を。津田さんのマラソンの話(2kmごとに格言!)で思い切り吹きました。空いていたのが幸いでした。
平成オトコ塾―悩める男子のための全6章 (双書Zero)平成オトコ塾―悩める男子のための全6章 (双書Zero)

by G-Tools
この回で多くのファンを獲得した澁谷知美さん。僕もファンになりました。ぜひ読ませて頂きます↑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 22:30 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています!
> もう、覚えていらっしゃらないかもね。(苦笑)

何をおっしゃいますやら(^^;。
バンドに院の相談にオランダでは宿を…忘れるわけないじゃないですかーお元気ですか?
今ザンビアですか…と言ってもも僕よくわからないのですが(エセ国関なので…)。後で地図見まーす。

ぜひまたのぞきに来て下さいー!
2009/11/04(水) 23:26 | URL | 啓介 #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
