わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■陰陽座のツアー最終日をJCBホールにて。「貘」での幕開け→「独眼」、実は初めてライブで聴く「鬼斬」、「組曲『九尾』」の全通し、終盤戦「黒衣」→「靂」、陰陽座にハマるきっかけとなったアンコールの「邪魅」…等などいつもながらのフルボリュームでありました。しばらくDVDを撮影していなかった経緯はとっても切なかった&腹立たしかったですが、次回は撮影決行!ということでうれしいです(でも「珠玉宴舞」のような撮影はちょっと…)。3階バルコニーから観させて頂いたのですが、ここ(=JCBホール)、とっても気に入りました。
全国ツアー2009「三国伝来玉面金剛九尾の狐」
金剛九尾金剛九尾
陰陽座

by G-Tools

■会場に向かうときも帰るときもDTの最新オフィシャル・ブートレグを拝聴しておりました。TOTのインストアルバムがとってもよろしいかと。

■本当に、本当に嬉しいニュースでした。
キミの町にゆくよ SLTもね - 竹善のブログ「おくらの軍艦巻き」

昨夜は来年のSLTレコーディングなどの打ち合わせで三人集まって一献。
-中略-
三人の向かってる方向が何年ぶりかで揃ったので、きっといいアルバムになることでしょう。
今まで、無理に作らなくて本当によかったです。
文句一つ言わず、暖かく見守って待っていてくれた方には、心からあらためて三人より感謝いたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。