わたり終えるか、転げ落ちるか
esq最新アルバム「Sometimes Happy」収録の「素敵な気持ち」にクレジットされている「Dedicated to K.K.」。「果たしてK.K.とは誰か?」と物議を醸してるみたいです(^^;。そこで僕も便乗してみまっす。まず結論から言っちゃうとズバリ、

4087802566京野ことみの本―町の猫
京野 ことみ
集英社 1997-06

by G-Tools

…ではないかと思っています。
京野ことみファンサイト(←とっても詳細)

…とは言っても決め手になったポイントはたった2つしかなくって、①鷲尾いさ子っぽい感じの人、②「TV Star」っていう歌詞から、テレビに出まくってる人、でした。パッと思い当たるものだけでも、

B0001D7DCO白線流し ~二十五歳 ディレクターズカット完全版
長瀬智也 酒井美紀 京野ことみ 柏原崇

by G-Tools
B00007JMN7ショムニ FINAL DVD-BOX
江角マキコ 京野ことみ 櫻井淳子 戸田恵子

by G-Tools
B0009ETCGU救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX(※インタビュー記事はこちら
江口洋介 松嶋菜々子 大泉洋 京野ことみ

by G-Tools
B0001GGTGC砂の器 DVD-BOX(※公式サイトに写真アリ
中居正広 松本清張 松雪泰子 京野ことみ

by G-Tools
B0007LOYHM大奥 第一章 DVD-BOX(※公式サイトに写真アリ
松下由樹 瀬戸朝香 星野真里 京野ことみ

by G-Tools
…とそうそうたるドラマに出演♪いかがでしょうか。違うかなぁ。正解は後日発表とのことなんですが、実ぅーに気になるところでありますヽ(´ー`)ノ。

三谷さんはヒントとして「とってもとっても若い女性タレント」を挙げてますが…っていう情報をその後頂きました。59年生まれの三谷さんにとって、一体どのあたりまで「とってもとっても若い」ゾーンに入るのかなぁ…うーむ(8/6追記)。

※「木村カエラさんは」という意見を頂きました。何となくありえそな気がします♪(8/8追記)
4872339622 4872339290 B00076QHQ8
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよねぇ、『とっても若い』がどこまでなのか・・・(^^;)
ちなみに85年生まれだと三谷さんに告げたところ『素晴らしい』との返答が(笑)

あ、TACHIKOMA FILE買う気マンマンです♪
フィギュア楽しみなんですがあの価格でどこまでのものなんでしょうね??
2005/08/07(日) 01:37 | URL | ともみ #-[ 編集]
あたしの本名だ!=^-^=うふっ♪って思ったんだけど、うそでした。
あたし、もう10年も前にお嫁に行ってイニシャル変わったのでした(*≧m≦*)ププッ
2005/08/07(日) 01:43 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
「若い」とかうんぬんって「ストライクソーン」の話ですもんねー。そして「85年生まれ」に対して「素晴らしい」ですか(笑)。うーん何だかイミシン(^^;。

むむむ…一応「『おまけ』の域を越えたディテール」ってことになってますが確かに…(- -;。タチコマならかなりの高額でも売れそうな気がするなぁ…1/1サイズとかでも売れそう(笑)。

はるかさんの「K.K.」だったのですかー。ただ今はるかさんの旧姓&名前想像中…(^^;。確かはるかさんって結婚した年齢が僕と同じくらいなんですよねー。その辺のお話もまた聞いてみたいものですヽ(´ー`)ノ。
2005/08/07(日) 21:33 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
『素晴らしい』ではあんまり参考にならなくて(笑)
若いK.Kで浮かぶのは木村カエラと倖田來未しか思いつかなかったんですが(^^;)う~んでも鷲尾いさ子には程遠い感じですね・・・

1/1のタチコマは買う人いるでしょう、きっと(笑)
2005/08/08(月) 03:22 | URL | ともみ #hiiZJbic[ 編集]
いやいやー「素晴らしい」、イイじゃないですか(^^;。またこのぼかしてる感じが素敵です(笑)。

倖田來未さんはちょっとないかなぁーと思ってたんですが、カエラ木村さんは(直感なんですけど)ありそな気がしてきました。後で追記させて下さいね。

1/1サイズのタチコマ…サイズだけじゃなくって機能もアニメのまんまならぜひともあの高層ビルにへばりつくやつ、やてみたいス(^^;。
2005/08/08(月) 19:13 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
