わたり終えるか、転げ落ちるか
名前 esk 投稿日:05/08/07 16:10
マジでどうすりゃいのかわかんねぇよ!ヽ(`Д´)ノ

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:12
ダメだ…_| ̄|○

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:13
…もちつけ俺

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:15
でもやっぱ無理ぽ…

名前 三谷さん 投稿日:05/08/07 16:16
自由の人 こんにちは
名前 esk 投稿日:05/08/07 16:16
こ、こんにちは…えっと僕、esqのコピーをさせて頂いている…
名前 三谷さん 投稿日:05/08/07 16:16
05-08-07_16-16.jpg
あ、どうもどうも えっと下のお名前は…?(サラサラとサインを書き始める)

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:16
け、けいすけと言います…
名前 esk 投稿日:05/08/07 16:16
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:17
み、三谷さん、こ、これ、ぼ、僕の、小せdつwいjこlptgyふじこ
4797460091しくみ
玉井 啓介

by G-Tools
4797470429まちばり
玉井 啓介

by G-Tools

名前 三谷さん 投稿日:05/08/07 16:17
自由の人 ぜひ読ませて頂きます
名前 esk 投稿日:05/08/07 16:18


……

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:18
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

名前 esk 投稿日:05/08/07 16:20
(かなり後ずさり気味だった僕の背中を押してくれた)
…お ま い ら 本 当 に あ り が と う

05-08-07_16-17.jpg
(↑三谷さんに掲載の許可を頂きました。お互いがお互いの作品を手にしている、本当に、本当に記念すべき写真になりました♪)
コメント
この記事へのコメント
STB行ってこられたんですね♪
・・・どうしましょう・・・20日に京都のライブに行くんですが、私もこんな感じになってしまう可能性大なんですが・・・(苦笑)
しかし2ショットなんて羨ましいっ(>_<)
2005/08/09(火) 00:52 | URL | ともみ #-[ 編集]
フフフ・・・・
やりましたね~。
本も渡されたのですね~。
ぜひ三谷さんの感想も聞きたいところ・・・。
ライブよかった?
当たり前か・・・・。
2005/08/09(火) 05:54 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
STB、行ってきますた…っていつまで2ちゃん調。ともみさんは20日RAGなのですね。ぜひとも「素晴らしい」以上のコメントを引き出してきて下さい(笑)。2ショットも見たところほぼ全員やっていたような気が…。ぜひともパチリと行っチャって下さい☆差し入れにトマトとか良いんじゃないですかねー(^^;。

やりました、やりましたですよ、みなみかぜさん。三谷さんの感想…確かに聞いてみたいですが…ツアーの移動中とかにどっちか読んでくれたら嬉しいなぁとちょっとだけ思います。みなみかぜさんは9.11バナナホールですね♪投票を終えてから向かう感じでしょうか(^^;。
2005/08/09(火) 19:48 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
よかったですねー、eskさん!!!
冷静沈着なeskさんのオタオタぶりが、どれだけうれしかったかを物語っていて、
最高面白かったです。
インスパイアされて、そのうち「まちばり」とかいう名曲が生まれるかもしれませんよ。
でも、あれですね。同性からそれだけ憧れられる三谷さんって本当にすごいなと思います。
異性だと、まあもともと求め合うようにできてるらしいので、アレですけど、
同姓からってよっぽどの魅力がないとねえ。
ちなみに私の憧れはLyricoさんです。(誰も聞いていない)

今日書店にてダ・ヴィンチチェックしてまいりました。
はっきりいって、昨今のスタレビよりよほど大々的な・・・(以下自粛)。
うれしくて、「ちょっとねえみんな来て!これねえ、私のお友達なの。すごいでしょー。」
と自慢したくなりました。
2005/08/09(火) 20:08 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
え!?ダ・ヴィンチに載ってるんですか??
もしや宮崎あおい嬢&中島美嘉嬢が表紙のやつですか?

差し入れトマト・・・差し入れる前にライブ見ながら自分で完食してしまいそうな気が・・・(^^;)
2005/08/10(水) 01:02 | URL | ともみ #-[ 編集]
いやいや…本当に「エルメスさん」ならぬ「エスクさん」めぐってドッキドキでした(- -;。「め、目の前に三谷泰弘がいる…」の繰り返し状態で。タイトル「まちばり」、もし出たら「すんごい路線変更」な雰囲気出そうですね(笑)。

僕は性的には異性を求めるストレートですが(何言ってんだか)、アーティスティックな部分で憧れるのは断然同性(=男性)ばっかりですねー(^^;。たえこさんはリリコさんですか。ソロ作品としては聴いたことないんですが、竹善さんとのデュエットはこれまで彼がデュエットしてきた中で一番良いお相手だなーと思いました。ギルティー、何回聴いたことでしょう…。

ダ・ヴィンチチェック、ありがとうございます!ちっちゃなものだったでしょう(^^;。ホントに自慢して頂けるようなとこまでぜひとも頑張りたいと思います。

ともみさん、その表紙でビンゴ!です。でも上にも書きましたがちっちゃいですよー。226ページだったでしょうか…もし手に取ることがあれば見てやって下さい(^^;。そして「完熟トマト」ならぬ「完食トマト」!「ぴっちぴち」のはずが「つたオンリー」…うーむ…コントとしては見てみたいような気もしますが…(- -;。
2005/08/10(水) 12:17 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
お互いの作品を手に写真!だなんて、
なんて素敵なのでしょう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

…あたしも肉じゃがとか餃子でも持って行こうかしらん?
だって「作れるもの」ってこれくらいしかっ(-o-;
2005/08/10(水) 22:47 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
そうなんです、「Sometimes Happy」と「Maikin' Love」、「しくみ」と「まちばり」、おぉっイニシャルはどっちもSとMだーみたいなささやかな発見もアリの撮影でした♪「(∇〃)。o〇○ポワァーン♪」の絵文字、イイですね(^^;。

「肉じゃがと餃子」&“ブライス人形付き”ってのはいかがでしょうヽ(´ー`)ノ。あとはるかさんのレシピで言えば…チラシ寿司翌日のたこ焼きとかイイと思いまーす。
2005/08/11(木) 20:10 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
