わたり終えるか、転げ落ちるか
■釈先生の本をもっと読みたくなったのですが、気がついたらあんなにいっぱい出版されていたのですね。「いきなりはじめる仏教生活 (木星叢書)」あたりから行きますかー。
邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)邪悪なものの鎮め方 (木星叢書)
内田 樹

by G-Tools
現代霊性論現代霊性論
内田 樹 釈 徹宗

by G-Tools
集中講義!アメリカ現代思想―リベラリズムの冒険 (NHKブックス)集中講義!アメリカ現代思想―リベラリズムの冒険 (NHKブックス)
仲正 昌樹

by G-Tools
ぜんぶ内容ばらばらのようで結構つながっていたような気がします。自分の中では、ですが。

■こういうスケールのところで元々やる人たちだったんだなとつくづく。あっぱれです。最高でした。特に「edge(-mix) 」。
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』
Perfume

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
