わたり終えるか、転げ落ちるか
Twitterはじめました。よかったらフォローしてくださいー!

■最近読んだ本あれこれ。「脳の中の人生」「すべては脳からはじまる」「それでも脳はたくらむ」「脳はもっとあそんでくれる」…と続いていた連載エッセイ本は今作にて終結。とっても好きな連載だったので寂しい限り。そしてふかわりょう、やっぱいいです。今「休んだ日に席がえ?!」読んでます。
日本経済復活 一番かんたんな方法 (光文社新書 443)日本経済復活 一番かんたんな方法 (光文社新書 443)
勝間 和代 宮崎 哲弥 飯田 泰之

by G-Tools
民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書)民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書)
宮台 真司 福山 哲郎

by G-Tools
ネットとリアルのあいだ―生きるための情報学 (ちくまプリマー新書)ネットとリアルのあいだ―生きるための情報学 (ちくまプリマー新書)
西垣 通

by G-Tools
あるとき脳は羽ばたく (中公新書ラクレ)あるとき脳は羽ばたく (中公新書ラクレ)
茂木 健一郎

by G-Tools
ひとんちで充電すんなよ!!ひとんちで充電すんなよ!!
ふかわりょう

by G-Tools

■先月のライブ映像です。ワイドじゃーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
