わたり終えるか、転げ落ちるか
Let's Call It“Music”を更新しました。what's esqesq(三谷泰弘)の“歌詞世界”徹底分析!に「Sometimes Happy」の楽曲群を振り分けてみました。カテゴリとかもちっと見直さないと(^^;。

MTV.LIVEでたまたまBENNIE Kのステージ観たんですが、うーんイイですねー。ってか歌ウマー♪
B0002RNA3Kサンライズ
BENNIE K Mine-Chang HAMMER TSUYOSHI

by G-Tools
B0008GJYYODreamland
BENNIE K

by G-Tools

■昨日の「ガイアの夜明け」、思わず見てしまいましたです(トマ連の影響っぽいかもです)。
tomato.gif
この番組で取り上げられていた二大トマト企業、「王様トマト」のサカタのタネ VS 「桃太郎トマト」のタキイ苗種、さらには糖度15度(通常のトマトは6度らしいス)の本場イタリアトマトで二大企業攻略を企むパイオニア・サイエンス…メチャ熾烈(- -;。でもトマトにプライドかけてるおっちゃん達萌え♪

野口飛行士、無事帰還されて何よりでした(^^;。会見コメントもヒジョーにイイ感じで♪倍率288倍の超難関試験を突破したって感じがしないのがまた何とも( ´ー`)ノ。
noguchi_curry.jpg (←クリックすると大きくなります)

■「ダ・ヴィンチ」今月号(p226)に、「しくみ」の紹介記事が掲載されてます(ちっちゃいですけど)。
B000AFGG62ダ・ヴィンチ 09月号 [雑誌]

by G-Tools
4797460091しくみ
玉井 啓介

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
私、この回のガイアの夜明け録画しましたからね(笑)トマトの未来は明るいという事が分かりました(* ̄▽ ̄*)v

ダ・ヴィンチ見ましたよ~♪表紙に惹かれて9月号購入したのをすっかり忘れていました(^^;)
2005/08/12(金) 00:16 | URL | ともみ #-[ 編集]
おぉー録画済みとは!資料用ということなのでしょうか。おそらくともみさんのスゴ録にはキーワード「トマト」が登録されている模様(^^;。

表紙のお二人はよく考えたらともみさんと同年代なんですよねー。うーむ…同年代と言ってもいろんな顔があるもんだ(- -;。
2005/08/12(金) 17:26 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
ウチ、テレ東系ないんです。
み、見たい・・・。
2005/08/12(金) 17:29 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
残念ながら登録はしてないんですけどね(^^;)
ガイアをいつも観てたら、なんとトマトが!という訳です。

あおいちゃんに至っては同い年です;きっと恐ろしい程の年収の差が・・・(笑)
ついでに、美嘉ちゃんの新曲(KATEのCM曲)を友達が作曲したので良かったら売上げに貢献してやって下さい(他人の宣伝してる場合か;)

たえこさん
数年後にめっちゃくちゃ甘いトマトが出回りそうですよ!(ガイア情報)
2005/08/13(土) 01:04 | URL | ともみ #-[ 編集]
うーん、たえこさん、こうなったら開局しちゃいますか( ´ー`)ノ。最近だとネット放送とかネットラジオとかもありますし(^^;。トマトニュース、トマト料理(のみ)番組、トマトバラエティ、トマト歌番組、トマトメロドラマ、朝まで生トマト(笑)…いろんな企画が思いつきますです。

「ガイアをいつも」ですかー。「プロジェクトX」とかもお好きなのでしょうか。「闘い続ける人たち」、イイですよね(^^;。そ、そしてサラリとビッグ情報…中島美嘉の作曲者がお友達!?調べてみたら…「竹中麻実子さん」っていう方でしょうか…かなりビックリで今のけぞっております。でももしCMの曲って書いてくれなかったら完全にお友達「HYDEさん」でした(^^;。ぜひ聴かせて頂きたいと思います。竹中さん自身のアルバムも聴いてみたいですねー。

めちゃくちゃ甘いトマト…「メロン並みだよ!」発言がまだ記憶に…(^^;。
2005/08/13(土) 11:46 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
あ、作曲はですね古賀繁一くんっていう人です。
竹中さんは古賀くんがプロデュースしてる歌手の方で、仮歌は彼女だったとか言ってましたねぇ(ちなみに高校の先輩です)
印税入ったらご飯をゴチしてくれるという約束なので宜しくお願いします(笑)
2005/08/13(土) 22:29 | URL | ともみ #-[ 編集]
あ、ホントだ…あれー?っと思って竹中さんのサイト見に行ったら古賀さんのお名前、ちゃんとありました…すみませんです(^^;。古賀さんのサイト、見てきました。フリーでの活動は始められて間もないのにトントン拍子な感じですねー(ものすごい努力をされてるんでしょうけど)♪「印税」での「ゴチ」…何だかスゴそうなメニューを想像してしまいます(☆。☆;。すんごいのをたらふく食べれそうですねーイイなぁー。
2005/08/14(日) 22:07 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
