わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回IPPON グランプリ見ました。前回ほど「誰が見ても圧倒的に…」感は少なかったです(あとでもう一回見直しましたがバカリズムの圧倒ぶりはホンモノ。むしろ空気的にはアウェーな中での圧倒的勝利にもう一回興奮しました)。今回は結構僅差だったと思います。個人的にはオードリー若林くんに優勝してほしかった。彼の回答(発想)のすべてが好きでした。それから椿鬼奴。ますます好きになりました。ホリケンさんはおそるべしでしたね。松本さんのコメント「酔拳やなぁ」はホントその通りだと思いました。

■これは即買いです!
フニオチ手帳フニオチ手帳
ふかわりょう

by G-Tools

カズのプロフェッショナル、見ました。中盤の茂木さんの質問、結構厳しかったですね(僕なら涙目になりそう)。ただ、好きなことを続けることについて、自分なりにシミジミ考えるとてもいいきっかけになりました。プロフェッショナル、これから充電なのですね。夏の復活を期待しています!kokuaの演奏も気合い入っててよかったすね(特にスガさん)。
ProgressProgress
kokua

by G-Tools

■おっ!こちらはフルではないのですね。鈴木亜美の「SUPER MUSIC MAKER」を思わせるのですが気のせいでしょうか。
不自然なガール/ナチュラルに恋して(通常盤)不自然なガール
Perfume

by G-Tools
Supreme Show(DVD付)SUPER MUSIC MAKER:Supreme Show
鈴木亜美

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。