わたり終えるか、転げ落ちるか
所用でまとめ買いしました&まとめ読み中です。どれも本来の目的を完全に見失って読みふけってます。
社会学入門―“多元化する時代”をどう捉えるか (NHKブックス)社会学入門―“多元化する時代”をどう捉えるか (NHKブックス)
稲葉 振一郎

by G-Tools
関係する女 所有する男 (講談社現代新書)関係する女 所有する男 (講談社現代新書)
斉藤 環

by G-Tools
今こそアーレントを読み直す (講談社現代新書)今こそアーレントを読み直す (講談社現代新書)
仲正 昌樹

by G-Tools
「かなしみ」の哲学―日本精神史の源をさぐる (NHKブックス)「かなしみ」の哲学―日本精神史の源をさぐる (NHKブックス)
竹内 整一

by G-Tools
社会的な身体~振る舞い・運動・お笑い・ゲーム (講談社現代新書)社会的な身体~振る舞い・運動・お笑い・ゲーム (講談社現代新書)
荻上 チキ

by G-Tools
〆切までまだ余裕あるので、今しばらく読みふけりモードになりそう。

人喰い猫」と「」は↓で初めて読みました。そう言えばどちらも男女が旅行するという内容。前者は村上さんお得意の「消える女」話で、後者はこちらもお得意の「めちゃくちゃ怖い」話。
めくらやなぎと眠る女めくらやなぎと眠る女
村上 春樹

by G-Tools
先日次に読もうと書いた「走ることについて語るときに僕の語ること」は書店で売られていたのがどれも汚かったので購入を見送りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
