わたり終えるか、転げ落ちるか
4年ほど住んだ東京から引っ越し。クロネコさんが荷物搬出中に窓からの景色を何枚か。クロネコさんのサービス、最高でした。ほんとにすごい。流儀すら感じました。「はこぶことを なめない」みたいな。

スカイツリーのとなりのスカイコート。
もうすぐスカイツリーに高さ抜かれる。思い切り遠近法だけど。

空気が澄んでたら見える富士山。そして新幹線も見える。今はどっちも見えない。
ときどき火事のけむりもこの景色のどこからかもくもくと。

東京、物価が高かったり、満員電車が強烈だったりいろいろ難もありましたが、僕は結構好きな街でした。またちょくちょく遊びに行きたいと思います。
