わたり終えるか、転げ落ちるか
場所はどこまでも続く広大な砂漠。僕はもうかなりの喉カラカラ状態。そんな時目の前にふと現れた謎の男。彼がひょいとあごを上げると砂漠にツツ―ッと線が入り、その線にそって左右にパックリ割れる砂漠。その中からゴゴゴと浮かびあがる水いっぱいの50mプール。それに続く彼の一言。

「さぁ、好きなだけ水を飲むがいい。但し、全て飲み干さなければお前の命はないと思え」
…みたいなことがあったら、僕はきっと水を飲み始めてしまうだろうなぁとひどく痛感した木曜の午後でありました…_| ̄|○

物事はも少し長期的に考えるようにしよう(- -;。
コメント
この記事へのコメント
何があったんですか?
気になる・・・・。

関係ない話で恐縮です。
私、東京のesqライブに(フルバンドツアー)行くことになりました~。
eskさんは、行かれるのですか?
もし行かれるのならお会いできるかもと思いこちらに来てみました・・・・。
会えたらいいな~
ちなみに、つぼさんわかめさんチームにいます。(笑)
2005/08/21(日) 06:35 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
いえいえ、大したことではないのです。しょうもないことです(^^;。ふと「僕って目先の誘惑に弱いなぁ」と思っただけで…。

おぉーフルバンドツアー@東京参加なのですねー。フルバンドだけあって遠征の方も多そうですからチケットが取れるかどうかちょっと心配ですが、僕はぜひとも参加しようと思っています♪つぼさん・わかめさんチーム、了解しました。ぜひご挨拶に伺いますね。

Sometimes Happyツアー@大阪ももうすぐですね♪
2005/08/21(日) 12:12 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
ドキドキしてきた・・・・
ご挨拶なんて・・・テレます
楽しみにしてます東京
ステキなeskさんに早く会いたいわ~

大阪のサムハピのesqライブももう少しのがまんだわ~。

2005/08/21(日) 21:40 | URL | みなみかぜ #Mav0b3i6[ 編集]
「ドキドキ」も「ステキな」もきっと期待外れ間違いナシですので(笑)、東京公演まで期待値じゃんじゃん下げといて下さいね(^^;。挨拶の方もこれまでいろんな方にさせて頂きましたが、「噛まずに言えた試しがない」です(- -;。

大阪ライブ…今テレビで「投票日当日まであと…日!」みたいなカウントダウンが毎日のように出てますが、大阪esqファンはそれ見てはもうドキドキですね(^^;。
2005/08/22(月) 19:09 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
