わたり終えるか、転げ落ちるか
それぞれ、ほぼ同時に読み終わりそうな勢いです。仕事(細々とした副業)で読んでます。頑張ります。「しつこさの精神病理」で紹介されていた人々のエピソードの数々が衝撃でした。あと、「思想地図」の東園子さんのやおい論(やおい解釈)がとってもおもしろかったです。
しつこさの精神病理  江戸の仇をアラスカで討つ人 (角川oneテーマ21)しつこさの精神病理 江戸の仇をアラスカで討つ人 (角川oneテーマ21)
春日 武彦

by G-Tools
「かなしみ」の哲学―日本精神史の源をさぐる (NHKブックス)「かなしみ」の哲学―日本精神史の源をさぐる (NHKブックス)
竹内 整一

by G-Tools
思想地図〈vol.5〉特集・社会の批評(NHKブックス別巻)思想地図〈vol.5〉特集・社会の批評(NHKブックス別巻)
東 浩紀 北田 暁大

by G-Tools
わかりやすいはわかりにくい? 臨床哲学講座 (ちくま新書)わかりやすいはわかりにくい? 臨床哲学講座 (ちくま新書)
鷲田 清一

by G-Tools
〈私〉時代のデモクラシー (岩波新書)〈私〉時代のデモクラシー (岩波新書)
宇野 重規

by G-Tools

そして今頃ですが読んでいます。こちらは(当然)仕事ではなく…22巻まで来ました。笹崎戦が終わったところです(涙)。最後は目黒川戦!
ROOKIES 22 (ジャンプ・コミックス)ROOKIES 22 (ジャンプ・コミックス)
森田 まさのり

by G-Tools
ドラマは結構ちゃんと再現してたんですねぇー!
