わたり終えるか、転げ落ちるか
PULSNUGライブ終了ー今回も楽しく演奏できました♪で、このライブをもってワタクシ、PULSNUGの固定ベーシストではなくなることになりました。ま、これだけ距離(東京⇔兵庫)が離れていればロクにリハもできないし、何よりも新曲のアレンジも詰められない。僕もPULSNUGの新しい音聞きたいし、急に引っ越して中途半端な形にしちゃったっていう悪い気持ちでいっぱいだしで、いろいろ悩んだあげく、今回を区切りに抜けることになりました。ま、もちろん、抜けると言っても常勤が非常勤、正規が非正規になるようなもので、やりたくなったらまたやれる、みたいな感じです(だよね?)。ほんと、タイミングさえ合えば絶対にまたやろーね!それまでに腕磨いておくよー。
ホットドッグダブルを食べたてのYSKW氏。

URBAN FORK vol.1
2010.6.27(sun)
Jack.Cafe.BASSMENT
open/15:00 start/16:00
charge/1500yen(w/z1D)

-Live-
MARIKOV
ハルチルドリ
PULSNUG ※PULSNUGの出演順は1バンド目16:00~です。

-Guest Live-
ヤナギサワコウジ

で、帰りの新幹線、打ち上げに夢中になってたら乗り遅れてしまいました…(21時38分が最終で、新横浜に着いたのが21時40分…)。新横浜のホテルに泊まったのですが、ひとりで缶チューハイ飲みつつ、今までのライブのこととか思い出してちょっぴりおセンチになっておりましたとさ。とさ。

それからこれ↓、本番前に食べたエッグサンド。うんまかったー!ランチタイム外になぜかランチメニューが頼むことができまして。店の人が間違ってメニュー出しちゃったみたい。ラッキー!
自家製パン!マヨたっぷり!

そしてこちらの方も↓引き続きよろしくお願いします!
PULSNUG | e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 10
