わたり終えるか、転げ落ちるか
いやー完結してよかった!ほんとによかった!絶対買います!タイトルは「脳と心」なんですね。WEB版の「脳は心を記述できるのか」も好きだったのですが。いずれにしても買います!

=往復書簡= 茂木さんの第6信を公開しました!:双風亭日乗

Ustも貼り付けられるのですね(さすがにこれはアーカイブのみですよね)。

英語版「脳とクオリア」も楽しみです。
脳とクオリア―なぜ脳に心が生まれるのか脳とクオリア―なぜ脳に心が生まれるのか
茂木 健一郎

by G-Tools
