わたり終えるか、転げ落ちるか
スタレビ出演のNHK「音楽・夢くらぶ」放送日程が台風11号の影響で延期になっちゃったんですが、僕はあのテレビ画面上方に出てくる「台風情報」の文字が(録画保存上)とてーもイヤなので(「野球放送延長のため…」とかも)、ムリヤリ放送しちゃうよりは延期の方が良かったです(^^;。もっと最悪なのはテレビ画面がこんな感じになっちゃう時あるじゃないですか↓
typh.gif
こうなっちゃうともう「キィイィィィ」であります( ̄ー ̄メ|||。えっと9.15に延期なのですね。今度こそは♪
コメント
この記事へのコメント
それっ!!! 私もすごく嫌です。
もちろん大切な情報だということはわかりますし、
なんか自分が血も涙もない人間みたいで嫌な発言ですけど、
あれは止めて欲しいです。
以前ゴスライブがNHKで放送された時も、
ハワイかどっかの大地震があって、「津波の心配はありません」のテロップが。
まだ表示だけならいいのですが、歌にかぶって警告音とか鳴った日には
半ギレです。
今回も、満を持して完璧な状況で流して欲しいです。
でも、かなり延期になりましたが、MCの話題とか、軽くセピア色になってないのでしょうか?(汗)
2005/08/29(月) 20:33 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
うーん、セピア通過してモノクロの可能性も…(^^;。

「歌にかぶって警告音」は確かにキツイですねー。隣の客のくしゃみ@バラード演奏中、隣の受験生のとまらない咳@リスニングテスト中並みに来ますねーこれはε-( ̄ヘ ̄)┌。ネットとテレビが協力し合えばこういうことってなくなってくるのでしょうか。ライブドアとかにその辺も含めて頑張ってほしいです。
2005/08/30(火) 12:14 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
