わたり終えるか、転げ落ちるか
こういう風に↓思っちゃったんだから仕方ない…。

A・B:(パンパンパンパンパン)はいどーも!クレインクレインでーす。よろしくお願いしまーす。
A:いきなりやけど相変わらず自分、姿勢いいね。背筋しゃきしゃきやね。
B:何言うてんねん、お前の方こそしゃきしゃきやがな。若干反っとるがな。
A:反っといたら何か頑張ってる感出せるかな思て。お前ももうちょい反っとけや。やる気ないんか。
B:アホか。オレはできるだけまっすぐ立っときたいんや。ほれ、少しでも目線高うした方がこうして奥の方まで入ってるお客さんの顔をやな…。
A:客ひとりもおらんがな!!!
A・B:どうもありがとうございました~!(退場)

クレインズ初舞台。 場数踏んで大爆笑とったる!
…でもたぶんこれクレーンじゃなさそうですね…ううむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
