わたり終えるか、転げ落ちるか
Amazon.co.jpの検索機能って、略称でもいけるんですね。スタレビとか、ドリカムとか、SLTとか、チャゲアスとか、モームスとか、アジカンとか…etc。他にもキムタクとかナベサダとかオーケンとかでもきちんと関連商品へつないでくれます(キョンキョンみたいなのも可)。こうなってくるとモノは試しだということで「永ちゃん」でトライしたところ、これもOK。続いて「教授」。これまたOK。ううむ。「若大将」は?これまたOK。むむむ。
B0009OARUK星になった少年~Shinning Boy&Little Randy~
坂本龍一

by G-Tools
B00005R6GQ加山雄三グレイテストヒッツ~アビーロード・マスタリングス
加山雄三

by G-Tools
…とはいうもののダメなものも割とあって、「原坊」とか「のりピー」とか「サトエリ」とかはダメでした。Amazonさんなりの線引きがあるんでしょうね、きっと。

スタレビオフィシャルサイトにて。持っていくつもりなんて全然なくて、たまたま右クリックしちゃっただけなのですが、とりあえずちょっとビックリしました☆
dame.jpg
コメント
この記事へのコメント
ツヨポンとワカパイも、あかんかったです・・……(-。-) ボソッ
2005/09/02(金) 00:04 | URL | はるか #7DYF7QtI[ 編集]
「略称で検索可/不可」が一流になるための登竜門になりそうです…(^^;。

あ、はるかさんで思い出しましたが、「ミッチー」で検索したところ…OKでした♪さすがです。
2005/09/02(金) 18:07 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
