わたり終えるか、転げ落ちるか
keitamai.comにてweb小説「走り男」をアップしました。「…男」シリーズにささやかながら参入してみまっす( ´ー`)ノ。

・「箱男」/安部公房
・「氷男」(「レキシントンの幽霊」所収)/村上春樹
・「電車男」/中野独人
・「ハサミ男」/殊能将之(9/7追記)
コメント
この記事へのコメント
今頃ですが、「ほほえみたくて」写真付きで紹介してくださってありがとうございます!!
印税未払い問題が大きくならなければいいのですが....。

お久しぶりでございます。

いよいよ兄妹船も日曜日にせまりました。
打ち上げをそのまま会場で終わったらやれることになりました。よろしければまたご参加くださいね!
2005/09/05(月) 20:58 | URL | 留実 #-[ 編集]
留実さん、お久し振りです…と言っても先々月以来でしょうか(^^;。「ほほえみたくて」、ただ今RECOMMEND欄の紅一点となっております♪昨年はそのままコピーさせて頂きましたが、いつかリミックスかけてみたいなぁーなんて思ってたりも。そ、そして印税…うーむ(- -;。

9.11兄妹船、いよいよですねー♪楽しみにしてます!ただ、打ち上げがちょっと今のところ難しいかもです…ヽ( ´~`)丿。ライブ当日まで喉や体調の方の管理が大変かと思いますが、ぜひとも頑張って下さい(^^;。
2005/09/05(月) 23:43 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
打ち上げ、はい、無理には大丈夫ですよ。
ライブに来ていただけるだけで充分嬉しいです!!
2005/09/07(水) 08:37 | URL | 留実 #-[ 編集]
打ち上げ…ホント一杯きゅーっと飲みたいとこなのですが…ヽ( ´~`)丿。

ここんとこ台風で崩れがちな天気でしたが当日は晴れそうですねー(^^;。
2005/09/07(水) 19:42 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
