わたり終えるか、転げ落ちるか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dream Theaterからマイキーが脱退するらしい。XのライブにTaiji出演級に「目を疑ったニュース」でした。Avenged Sevenfoldに正式加入でもするのでしょうか。いろんなバンドに顔を出すスタジオミュージシャン(またはゲストミュージシャン)となってしまうのでしょうか。それとも自らバンドを作ってしまったりしてしまうのでしょうか。とにかく衝撃すぎていろんなことが頭を駆け巡ってしまっています。混乱。

DTは来年からレコーディング&ワールドツアーとあくまで前進姿勢ですが…。代わりのドラマー(あんなの叩ける人)いるのでしょうか。いや、技術云々よりも、知識とか感性とか、フィーリングとか、あのメンバーと合う人って…。LTEはどうなるんだろう、トランスアトランティックは続けそうだなぁ、ビートルズやフーみたいなカバーも続けそう等と、もういろいろ止まらんです。

…とにかく、ありがとうマイキー!(おそらく今まで)いちばん再生する回数が多そうなこの映像を観つつ混乱を鎮めるとします…!
Images & WordsImages & Words
Dream Theater

by G-Tools
Metropolis Part 2: Scenes from a MemoryMetropolis Part 2: Scenes from a Memory
Dream Theater

by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。