わたり終えるか、転げ落ちるか
コメント
この記事へのコメント
例によって、匿名希望のTBになってますが、お気になさらずに。
たいした人物のブログではありませぬゆえ。
もしかして、この大円団を見届けてこられたのですか?
詳細レポ希望。
最近になって毎日のように流される映像を見るにつけ、
あ~、私も行きたかったなあ、と思ってました。
でもあんな広い会場、これからどうなるのでしょうね。
エキスポランドみたいになるのでしょうか。
あ!最後になりましたが、お帰りなさい☆
2005/09/26(月) 10:39 | URL | たえこ #aGQ4pUio[ 編集]
匿名希望疑惑の件、謎です…でもその謎めいた感じがちょっとイイかなぁーと思ったりも(^^;。

水、木と参加したのですが、それはもうすごい人でした…それでもいくつかのパビリオンは見て回れましたし、僕なりにいろいろと感じるところはありましたです☆詳細まで書ききれるかどうかわかんないですが、また後でつらつらと書いてみたいと思います(^^;。たえこさんの無念を少しでも晴らせるような内容になると良いのですが…。
2005/09/26(月) 12:06 | URL | esk #6OcbfI92[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{/onpu/} 遠い夜空にこだまするぅ~ 竜の叫びを耳にしてぇ~ 名古屋ドームにつめかけたぁ~ 僕らをじぃ~んとしびれさすぅ~ いいぞ!がんばれ!ドラゴンズ! 燃~えよドラゴンズぅ~ {/onpu/} ↑ (こ、こんな感じでしたよね?) 閉幕しましたね、愛地球博。開幕
2005/09/26(月) 10:33:27 | γ
