わたり終えるか、転げ落ちるか
行ってきました愛・地球博♪21、22日と参加したのですが、平日にも拘らずもんのすごい人でした。2日目は昼過ぎには移動しなければならなかったので、実質一日半くらいの滞在期間でしたが(そして事前予約もできず(泣))、そこそこいろいろ見て回れたのではないかと思います。

僕が体験できたパビリオン&イベントです↓

三菱未来館@earth もしも月がなかったら(満足度:★★★★★)
WAKAMARU.jpg
夢みる山(満足度:★★★★★)
B0009X59NGめざめの方舟 open your mind complete version

by G-Tools
The Forest Fairy's Ball~精霊たちの森林舞踏会~(満足度:★★★★★)
HIROBA.jpg
三井・東芝館 - グラン・オデッセイ(満足度:★★★★★)
4822217108グランオデッセイオフィシャルアートブック―Nikkei characters presents

by G-Tools
瀬戸日本館(満足度:★★★★★)
瀬戸愛知県館(満足度:★★★★☆)
SETO.jpg

…あとはフラっと立ち寄った国連館etcです。感想はまた改めて後ほど(^^;。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週末に愛・地球博が閉幕されました 開催期間中に毎日行かれた方がいるそうです 私の身の回りの人も何人か行かれた方がいました 感想は 「人が多かった…」 のコメントが多かったですね 私もこの夏に行ってきました 主に見たところは、企業パピリオンに関してはJR東海.
2005/09/27(火) 09:58:26 | Daily Space
